ream raveler
オリジナル長編SSオリジナル短編SS2次創作SS
オリジナル長編SS
作品
概要のようなもの
キャラクター紹介 登場人物紹介!!(リニューアル)
キャラクター勝手に座談会 キャラクター達が作者について語り合います。(こんなの書くの俺ぐらいかも・・・Σ( ̄◇ ̄|||) )
たまには座談会
−−−
前編
後編
たまには!ちゅうことで、ほんとにたまにということで書きました。
―バウンティ―
空騒ぎの予感
コムネット
調査?
追跡

勇気?無謀?
『コムネットは人殺しだ!!』
パソコンに浮かび上がった謎の警告文。
この事件がきっかけで俺たちは、通信業界をひっくり返すことに……。
ドリームトラベラー
ナイトタウンの反乱
前編
中編
後編
終編
あとがき
やっかいごとに巻き込まれる事にかけては一級の俺達。
少女に依頼されて兄を助ける事に。
しかし、・・・なんか妙だな。
<完結>
ドリームトラベラー
-ANOTHER ONE-
もう一人の自分
−−−
すれ違い
レイズ・ブレード
闘技大会
共鳴(シンパシィ)
イレイザー
エンドクレジット
同じ顔、同じ姿、服装と武器を除いた何から何まで同じもう一人の自分がいたとしたら、あなたならどうしますか。
レオナは、とある町で、サリナと出くわした。
しかし、彼女はサリナではあったが、サリナではなかった。
全く同じ顔を持ち、名前はサリナというとんでもない少女が登場!
さぁ、二人のサリナ。どうなるんだ〜〜!!
(作者でさえ展開が分からない!!)(爆)

パソコンが吹っ飛ぶと言う不祥事あり、かなり遅れてしまいました。
それを補うくらいの内容とは思っていませんが、読んでくれれば幸いです。
2005/1/5 加筆修正
<完結>
Go back in the time
認めたくない世界
−−−
決意
来訪
迎撃
襲撃
困惑
レジスタンス
偽りの永遠
アリス=ハイランド
イライザ
刻まれる時
襲撃、そして
決戦!ガリウスト
発動
ANGELS
はるか昔、人間とエルフは敵対関係にあった。
エルフの持つ、長寿や美貌それらをめぐって行われた惨い闘争。
そんな世界に送りこまれたサリナ。
「終わらせるわ。こんな腐った世界。・・・たとえ国を一つ潰しても、世界中の人間を敵に回しても!」
サリナの剣が今度は国を斬る!(キザですね〜)

「エルフ達を自由の身に!」
レジスタンスの実質的なリーダー、アリス。17歳の彼女は実は……!
魔族も絡んできていよいよ佳境に!!
<完結>
二人の天使
サリナサイド
−−−
プロローグ
嫌な客
魔法剣士
逮捕
手合わせ
剣と魔法と狩人と
意外な真実
左手に抱く無限の闇
汝黒き剣を持つ天使
*NEW*
二人の天使
マリーサイド
−−−
協会
懺悔
女王フレイヤ
クルドウェスト城
アルカスの森
意外な真実
右手に光る希望の光
汝白き剣を持つ天使
ヴァンパイア。血の眷属。そして二つの国の対立。
絡み合う人間とヴァンパイアの策謀。
「サリナサイド」「マリーサイド」と分けることでスケール2倍、苦労は4倍(爆)
かなりの長編になる予定。
こうご期待。でもない。

<HP・TOP>へ
オリジナル短編SS  短めの作品……だけじゃなくなってるし。
―夢のような―
『信じよ』
人は誰かを信じ、誰かに信じられて生きてきた。一人になることは無い。常に誰かがそばにいて見守っている。答えなくてはならない。信じるもの達の為に、信じてくれるもの達の為に。
自分で書いといて何だけど、微妙(爆)
―アイリスの日記―

出会い&事件
***
過去の大罪
過去への決別
彼らとの出会いは戦いの中だった。
そして、思いもよらない事件が発生してしまった。
*********
自分を捨てたものへの復讐。そう言ってしまえばそれまでのこと。
しかし、やらずにはいられない。人としてやってはいけない行為。調べれば調べるほど凶悪さが出てくる人。終わらせる。社会的に抹殺されたあたしにできることで。そう、あいつを社会的に追い込み、絶望させる。
(区別が微妙だったので日記扱いにしました)
Diary with Friends
―サリナの日記―
出会い
里中はサリナの部屋で一冊の本を見つけた。
どうやら日記らしい。面白そうなので、少し覗いてやれ。
その中には、彼らとの出会いの記録が詰まっていた。
(彼らとの出会いの経緯を、物語にして見ました。)
―里中の日記―
夢の中、始まりの時
始まりは唐突に、そして劇的に。
俺達が旅を始めるきっかけは、まぁこんなもんということだ
The Race
とある町で開催された、レース大会。
アイリスはマリーと共に、そのレースに参加するが……、
バイクと馬車のミスマッチが見ごたえ(読みごたえ?)ありかも。
見習いの過ち
馬鹿馬鹿し過ぎていままで誰にも語らなかった物語。
二人が体験した、そして、始まっていく物語。 (そのうち長編のほうへ移行します。)
―バウンティ―
空騒ぎの予感
「誰が女だこらぁぁ!!」
野郎の一言にあいつはキレる。
俺はクロード・ヴァルファス。相棒で「女」のクロードと共に、しがない賞金稼ぎをやってる。
ま、作者の気が向いたら俺らの体験記でも載せるだろ。(やかまし)
盗賊の憂鬱
そこかしこで、盗賊どもをブチ倒しては、金品根こそぎ奪って行く、どっかの少女と同じようなことをする彼女に、盗賊達は連合し逆襲を計画した。
(スレイヤーズのパロディ)
力の代償
俺たちが得た知からは使い方しだいで善にも悪にもなる。俺達は仲間と共に「殺さず」を根底に置いて力を使用してきた。
しかし、そんな俺達の前に現れた男。俺達の先輩たる旅人。その人は力を殺すために利用してきた。
強大な力というものはかくも人を狂わせるものなのか。
(これは、るすたあ様によるリクエスト作品です)
汝流浪なる者
前編
後編
里中達がが負けた!!
銀髪の男ロアンは、絶対防御結界を操る“トラベラー”。
そんな相手に対し、サリナ、アイリス、マリー、綺麗どころ三人(爆)はどうするのか!
(力の代償を読んでからだと筋が判ります)
ドリームトラベラー
Ganman
前編
・後編
諸事情により公開を差し控えていた作品です。といってもたいした理由じゃありませんがね。

アイリスがであったトレジャーハンター、サンドラ。彼女が追い求めるもの、それは古から残された美しい墓標だった。
(元名:Phantom Garden)
真に信じるべき物
人の犯す過ちは数知れず。そんな人間が作り出した物、アンドロイド。
彼らは一体何なのか。人?物?それは永久のテーマ。
そして、人並みの心を持ったアンドロイドは恋をするのか。人は機械に恋をするのか。
微妙な作品です。
(この作品はるすたあ様のリクエスト作品です)
ドリームトラベラー
3つの物語 600Kbyte
3人がやってきた世界。そこでは過去と未来、現在が錯綜する世界。
3人を中心に時間は繰り返し、3人ともこんな世界に来たことを恨んだ。
圧縮ダウンロード110Kbyte
ドリームトラベラー
ある時計店での話
時計のベルトはいつか切れる、時計はいつか止まる。
でも世界のどこかには、止まって欲しくない時間がきっとある。

<HP・TOP>へ
2次創作SS  ヴァンドレット/Fate他
トラブルシューター
シェリフスターズ
― バストライナー ―
前編
後編
宇宙に人が飛び出してから行く年月。ワープと言う名で固定した航行法が開発されてから人々は外へ外へと出て行くようになった。そして、そんな中で起こる一幕。

レティシア・マイスターは、シェリフスター・カンパニーのエージェント。彼女が今回引き受け“させられた”のはある会社の要人の護衛。しかし、そんな彼女達をどっかの小悪党が襲い、サリナ達にあっさり撃退されたのはいいのだが……、
―ヴァンドレッド―
sideX
sideX2
sideX3
sideX4
sideX5
sideX6
sideX7
sideX8
sideX9
sideX10
もりたけし・GONZO原作のフルCGアニメーション、「ヴァンドレッド」を題材に趣味に走りまくった作品です。
男の星タラークと、女の星メジェール。お互いを敵と教化された男女が織り成す人間模様。
ヒビキとディータの仲が微妙な中、ミスティがヒビキに一目惚れしてさあ大変!
……てのは本編のこと。
こっちは様々なアニメが登場するぞ!と、言っても美少女は登場しないので期待はするな。

*主な登場アニメ:ヴァンドレッド・機動戦艦ナデシコ・ガンダムシリーズ ETC
ヴァンドレッドUnlimited
第一部1〜13話<完>
第二部1〜5話<公開中>
外伝Outside1〜11話<完>

ソード&マジックス
1〜2話<公開中>
生まれたての風様にて公開中
―スレイヤーズ―
えくしーる
それは劇的な出会い
波乱の幕開け
戦士として今を生きる
調子こいて、スレイヤーズのパロディシリーズまで始めてしまいました。
まぁ、小説キャラクターリングさん参加のノルマですからね。
スレイヤーズを書く事で、サリナの封印していた魔法(スレイヤーズ系)の数々もご披露できますし、こちらとしてはいい事だらけです。

スレイヤーズ第一弾完結!!魔法が全然出せなかったけが、まぁいいとしよう。ヴァンドレッドに続いて書き続けるのでよろしく!
― ex−D ―
HYPER GIRL
AIカー。それは人にとって便利なもの。そして、それらの問題を解決するために組織されたエクスドライバー。そんな彼らの仕事にサリナ達が介入するととんでもないことに。
ガンスリンガーガール
Like a sling shot 1
Like a sling shot 2
Like a sling shot 3
ガンスリンガーガールを舞台にして、アイリス対公社の対決を書いてみました。
久々に更新されたと思ったら、新作かYO!!とは言わずに見てくださいwww
2004/02/26
まぶらほ(バトル)
魔法と美少女と体育祭
まぶらほの世界を舞台に、マリーが学校を制圧しちゃいます。
キャラクターラヴな方々ごめんなさい_| ̄|○
HPUPが2ヶ月も遅れるってアリエネェ……
2004/07/22
Fate/Stay Night(バトル)
Unlimited Create Works
[01][06][11]
[02][07][12]
[03][08]・[13]
[04][09]・[14]
[05][10]・[15]
Fateーーーー!!!
納得いかないことはさておいて、現在人気のゲームに自分も乗っかってみることに致します。
手始めにアイリスを送り込んでみました。
type-moon official